天気も良く気持ちよさそうでした。【副校長 近藤】
5年生が楽しみにしていた那須甲子自然教室2泊3日の旅へ元気に出発しました。 多くの思い出を作ってきてほしいです。朝から多くの保護者の方々が見送りに来ていただきました。ありがとうございました。【副校長 近藤】