仲良し班遊びでハンカチ落としをしていました。異学年交流の雰囲気はとても和やかですね。【副校長 近藤】
今年で3回目、毎年6年生を対象に車椅子バスケ体験を行っています。メダリストのだいちゃんの講話もとても勉強になります。【副校長 近藤】
5年生が2泊3日の初那須甲子自然教室から帰ってきました。この3日間で多くのことを学んできたようでした。【副校長 近藤】
保護者向けに、給食試食会を行いました。メインは揚げパンでした。毎年、喜んでいただきありがとうございます。【副校長 近藤】
5年生が楽しみにしていた、自然教室。今日、出発しました。たくさんの思い出を作ってきてほしいです。【副校長 近藤】
野菜炒めをするために、野菜を切っていました。包丁の使い方がとても上手でしたよ。
【副校長 近藤】
本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】 交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...