26_03

2026年 3月24日(水)

 
 令和7年度、修了式を行いました。5年生がよい行いを校長先生が紹介してくれました。
「周りの幸せ、それがうれしい」浸透しています。
 修了式後に、離任式を行いました。皿沼小学校から去る先生方を温かく見送ることができました。子供たちは、毎年恒例のサインをもらっていました。【副校長 近藤】






 

2026年 6月23日(火)給食試食会や警察の下校指導

 本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】  交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...