25_12

2025年 12月18日(木)茶道教室(6年生)




 開かれた学校づくり協議会主催として、毎年6年生茶道教室を行っております。

礼儀作法等も学びました。お茶の味も楽しむことができました。【副校長 近藤】






 



2026年 6月23日(火)給食試食会や警察の下校指導

 本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】  交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...