ぜひ、家庭でも再度確認してください。
昨日から、クリスマス会をやっている学級が多いです。各学級の個性がある黒板。
ぜひ、お子様に楽しかったことなどを聞いてほしいです。
明日から冬休みです、充実した冬休みにしてください。
よいお年をお迎えください。【副校長 近藤】
本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】 交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...