26_03

2026年 3月23日(火)各学級思い出づくり


 各学級で、お楽しみ会を行っています。写真は、1年~3年生の様子です。
 とても楽しそうに活動していました。【副校長 近藤】







 

2026年 6月23日(火)給食試食会や警察の下校指導

 本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】  交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...