25_05

2025年 5月16日(金)調理実習(5年)


 5年生が2回目の実習を行いました。小松菜もじゃがいもも子供たちが「美味しい」と言って食べていました。【副校長 近藤】


 

2026年 6月23日(火)給食試食会や警察の下校指導

 本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】  交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...