全校でボール投げや反復横跳などを行いました。担任や他の先生方も記録を測定することで、児童も「先生の負けたくない」という思いをもって頑張っていました。【副校長 近藤】
本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】 交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...