11月30日(日)に鹿浜菜の花中学校で鹿浜合同音楽会がありました。
皿沼小学校からは、6年生が出場しました。体育発表会の大江戸天下祭りと、個人ではピアノを披露しました。とても上手で地域の方々からもお褒めの言葉をいただきました。音楽会の写真がなくて申し訳ありません。【副校長 近藤】
本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】 交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...