5,6年生が各学年の演奏を見合いました。5年生も6年生もとてもよい演奏でした。本番が楽しみです。【副校長 近藤】
本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】 交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...