音楽発表会いかがでしたでしょうか。1,2年生は国語と図工とのコラボ、3、4年生は名前の由来や道徳授業からの合唱5年生、6年生は、レベルの高い合奏と合唱などなど。
各学年が今までの練習の成果を発揮できた音楽発表会でした。【副校長 近藤】
本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】 交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...