25_12

2025年 12月9日(火)笑顔と学びの体験活動プロジェクト(全校)






 東京都の取組で「笑顔と学びの体験活動プロジェクト」を本校でも実施しました。

今回は「サイエンス&SDGsエコ実験ショー」でした。テーマ通り、子供たちは歓声をあげたり、笑顔で楽しんだりしていました。【副校長 近藤】

2026年 6月23日(火)給食試食会や警察の下校指導

 本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】  交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...