26_05

2026年 5月11日(月)今日から・・・。

 今日から5年生のあいさつ週間が始まりました。みんなで元気に明るくあいさつしてくれることを期待しています。【副校長 近藤】

 
 今日から、教育実習生が来ました。これから4週間、主に3年1組で実習をしていきます。
 休み時間に早速子供たちと遊んでいました。【副校長 近藤】



 



2026年 6月23日(火)給食試食会や警察の下校指導

 本日、給食試食会を行いました。給食を食べながら保護者同士が交流できることうれしいです。早速、保護者から来年度に向けての献立の要望が入りました(^^)/【副校長 近藤】  交通事故を起こさないように、西新井警察の方が1年生の帰りの会の時間に、下校指導しました。7歳の交通事故が非常...