2年生が生活科の学習でミニトマトの苗を植えていました。「大きくな~れ」「おいしいミニトマトができますように」などど、それそれが思いを込めていました。
3年生の交通安全教室がありました。保護者の皆様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。今回は特別企画として大型バスを使って死角なども学習することができました。皿沼小では初めてことでした。【副校長 近藤】
5年生が楽しみにしていた那須甲子自然教室2泊3日の旅へ元気に出発しました。 多くの思い出を作ってきてほしいです。朝から多くの保護者の方々が見送りに来ていただきました。ありがとうございました。【副校長 近藤】